投稿日:2022年9月6日 更新日:

目的別ユニットバスの色の選び方を施工業者がご紹介

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は、東京都立川市に事務所を構え横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「ユニットバスの色ってどうやって選べばいいのだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「目的別ユニットバスの色の選び方」にテーマを絞ってご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

汚れを目立たせずに高級感を出すなら黒や赤

バスタブ黒
ユニットバスを使っていくうちに気になるのは、やはり汚れだと思います。
汚れが付着しにくい素材もありますが、見た目の汚れを目立たなくするには、黒や赤などのダーク系の色を選ぶと良いです。
こういった色は高級感も同時に出せるため、高級志向の方にもおすすめできますよ。

開放的な雰囲気なら白ベースがおすすめ

白色ベースのユニットバスにすることで開放的な空間を演出することができます。
また白色は清潔感もあり、リラックスした気分を味合うこともできますね。
ただ1つ注意したいのは、白色ベースだと髪の毛やピンク色のカビが目立ちやすいことです。
とはいえこまめに掃除をしていれば、それほど気になることではありません。
キレイな空間を保つなら白色もオススメですよ。

ユニットバスのご相談お受けしております!

黒文字CONTACT
有限会社オザキでは、ユニットバス施工に関するお仕事を承っております。
ユニットバスに特化した施工を行っていますので、分からないことがあれば何でもお気軽にご質問ください。
また、お見積もりのみのご対応もしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ユニットバス施工職人になろう!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
はじめてユニットバス施工に関わる未経験の方でも、先輩社員が一から丁寧に指導しますので何も心配いりませんよ。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
活躍する人材となってください!
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

神奈川県川崎市や横浜市などを中心に活動する『有限会社オザキ』では、ユニットバスの交換のご依頼を積極的 …

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキで決まり!

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキ…

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏で活動している会社です。ユニットバス施工のご依頼は …

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …