お知らせ

投稿日:

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

神奈川県川崎市や横浜市などを中心に活動する『有限会社オザキ』では、ユニットバスの交換のご依頼を積極的に受け付け中です!
主に、戸建て住宅やマンション・集合住宅を対象とする施工を手がけています。

風呂場

弊社について

弊社は、業歴20年以上の代表を筆頭に職人全員が確かな技術力を発揮し、ユニットバスの組み立てや設置、リフォームを行なっています。
パナソニック株式会社さまの施工代理店として、取り扱っている商品すべての特性を熟知しています。

「物を置くスペースを確保したい」
「きれいなユニットバスに交換したい」
このようなお声にしっかりと対応してまいります。

ご依頼はぜひ弊社に

メーカー保証制度も完備していますので、施工後のアフターフォローも万全です。
ユニットバスの交換をご検討中の方は安心して弊社にお任せください!
お客さまのご依頼にスピーディーに対応させていただきます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

こんにちは!有限会社オザキです。弊社は、ユニットバス専門の施工業者として、東京都立川市に事務所を構え …

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフターフォローも万全

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフ…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキは、ユニットバスの組み立て、設置などを手がけています。東京都立川市に拠点を構え、神奈川 …