お知らせ

投稿日:

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

弊社は、東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市や川崎市などで活動している会社です。
ユニットバス工事のご依頼は、実績豊富な有限会社オザキにおまかせください!

ご予算に応じた施工を実施いたします

弊社は、ユニットバスの交換・リフォームの実績が多数ございます!
その道のプロとして、施工規模を問わず、快適な空間を提供してまいりました。

「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたしますので、施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社におまかせを!

私たちは、お客さまのご要望をしっかりと伺ったうえで施工に臨みますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、ユニットバスのリフォームや新設工事をご検討中の方は弊社にお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は弊社へ!

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は…

「ユニットバスの交換をお願いしたい」「迅速に対応してくれる業者を探している」このようなご要望はござい …

ユニットバスって何?

ユニットバスって何?

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏を活動エリアとしてユニットバスの新設・改修工事を主 …

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …