投稿日:2022年9月3日 更新日:

有限会社オザキが紹介!ユニットバスでおすすめの色

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「ユニットバスでおすすめの色ってどんな色だろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバスでおすすめの色」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

シンプルなホワイト系

大きな窓の浴室
やはり王道の白色はユニットバスの色の中でも人気です。
清潔感があり空間を広く見せる効果もあります。
しかしホワイト系の唯一の欠点は、お風呂場特有のピンクカビが少し目立ちやすいことです。
そのため、こまめな掃除が必要になることもあるので、リフォームをする際は検討してみましょう。

シックなダーク系

黒や赤などのダーク系の色も人気です。
ダーク系の特徴としては、汚れが目立ちにくい点です。
しかし浴室全部を同じ色にしてしまうと暗い雰囲気になってしまうこともあります。
そのためシックな色をご希望される場合は、一面だけをダーク系にしておしゃれな空間を演出する方法はいかがでしょうか。
ご自身での配色が難しい場合は、見積もりの際に業者へ相談してみると良いでしょう。

ユニットバスのことならオザキまで!

キューブの各種連絡
有限会社オザキでは、ユニットバス施工に関するお仕事を承っております。
施工に関しては迅速かつ正確な作業を心掛けています。
お見積もりのみのご対応も可能です。
せひお気軽にお問い合わせください。

【求人募集!】手厚いサポート体制有り!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
未経験の方でも安心して仕事に従事できるように先輩社員一同で手厚くサポートいたします。
ご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

H様邸 RF

H様邸 RF

ユニットバスの交換は弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は弊社にお任せ!

有限会社オザキは、東京都立川市を拠点に首都圏で活動している会社です。 ユニットバスの交換のことなら経 …

ユニットバスと在来浴室の違いとは

ユニットバスと在来浴室の違いとは

お風呂のリフォームやユニットバスの交換をご検討中の方はいらっしゃいませんか?今回は、ユニットバスと在 …