お知らせ

投稿日:

ユニットバスと在来浴室、何が違う?

「最近は多くの家がユニットバスを採用しているけど、在来浴室と何が違うんだろう?」
今回は、東京都立川市を拠点にユニットバスの施工業者として活動している『有限会社オザキ』が、この疑問にお答えいたします。

ユニットバスと在来浴室の違い

ユニットバス工事

浴槽や壁、床など一つひとつの部材をオーダーメイドで作成・設置していくのが『在来浴室』。
一方、あらかじめ工場で作成された部材を現場で組み立てて設置していくのが『ユニットバス』です。
ユニットバスはその特長ゆえ、ショールーム等で実物に近いサンプルを見ることができます。
自由度という面では在来浴室の方が優れてはいますが、近年ではユニットバスであっても在来浴室に近い形でオリジナルの浴室をデザインすることが可能となっていますよ。

ご相談・ご依頼はお気軽にどうぞ!

「そろそろお風呂をリフォームしたいと思っている」
「ユニットバスの施工を安心して任せられる業者はいないかな?」
このようにお考えでしたら、ぜひ一度弊社までお気軽にご連絡ください。
神奈川県横浜市・川崎市をはじめ首都圏内でのご依頼に対応いたします。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「ユニットバスのリフォームをしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお悩み …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

神奈川県川崎市や横浜市などを中心に活動する『有限会社オザキ』では、ユニットバスの交換のご依頼を積極的 …