お知らせ

投稿日:

ユニットバスって何?

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏を活動エリアとしてユニットバスの新設・改修工事を主力業務としております。
戸建て住宅やマンションのお風呂リフォームを手がける中で、リフォーム市場におけるニーズに精通しており、お客さまのご要望を忠実に再現することに努めております。
メーカー保証制度を完備し、アフターフォローも万全に行なっております。

ユニットバスって何?

浴室扉

ユニットバスとは、壁や床、浴槽が一体型になったバスルームのことを指します。
水漏れが少なく、高い防水性が特長です。
また、施工期間を短縮できるため、迅速なリフォームが可能です。
以上のことから、リフォームをお考えのお客さまにとって、ユニットバスは大きなメリットがあるといえるでしょう。

ご相談はお気軽にどうぞ!

お客さまが理想とする快適なバスタイムを、弊社が実現いたします。
立川市をはじめ横浜や川崎などの首都圏でユニットバスの施工をお考えなら、ぜひ有限会社オザキにお任せください。
お問い合わせをお待ちしております。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

神奈川県川崎市や横浜市などを中心に活動する『有限会社オザキ』では、ユニットバスの交換のご依頼を積極的 …

ユニットバスの交換をご検討中の方へ!弊社は信頼できる業者です!

ユニットバスの交換をご検討中の方へ!弊社…

「ユニットバスの交換をしたい」「プロの技術とサービスを求めている」このようなお客さまは多いのではない …

ユニットバスといえば有限会社オザキ!

ユニットバスといえば有限会社オザキ!

横浜市や川崎市などで活動中の『有限会社オザキ』では、ただいまユニットバスの交換・リフォームなどのご依 …