お知らせ

投稿日:

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの警戒を呼びかけています

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。

弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に、ユニットバスの新設・改修工事を行っております。

 

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの警戒を呼びかけています

対コロナウイルスの緊急事態宣言解除後も、国内では感染者が少しずつ増えつづけています。

弊社の所在する東京都では、都民に警戒を呼びかける「東京アラート」が6月2日に発令されました。幸い、ここ数日は感染者数はやや落ち着いています。

 

ただ、感染経路が不明な方も多いとのことで、私たちもいつどこでウイルスと接するか分からないという緊張感を忘れてはいけないのだなと感じています。

今後も予防や対策に心がけていきたいと思います。

 

感染症対策をしつつ仕事に邁進します

緊急事態宣言中は、弊社の業務にもさまざまな影響がありました。

宣言の解除から半月がたち、今のところ国内の感染拡大は抑えられていますが、ここで気を抜かず、「新しい生活様式」への理解を深め、十分に対策を取った上で業務を推進していきたいと考えています。

 

入浴により衛生を保つことは、感染症抑制に貢献します。有限会社オザキは今後も、ユニットバスの新設・改修を通して皆さまの健康を守っていきます。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

弊社は、東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市や川崎市などで活動している会社です。ユニットバス工事のご …

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …