投稿日:2023年4月28日 更新日:

有限会社オザキがユニットバス工事のヒアリングを重視している理由

こんにちは!東京都立川市に事務所を構え、神奈川県横浜市や川崎市、首都圏内を施工エリアに設定し、ユニットバスのリフォームや交換を数多く行っている有限会社オザキです!
この記事をご覧になられている方は、ユニットバスに関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
弊社がお客様からユニットバスに関する施工のご依頼を頂いた際に特に心がけているのが、丁寧なヒアリングを行わせていただくことです。
今回はユニットバス工事におけるヒアリングの重要性について、ご紹介いたします。

ヒアリングの重要性

ヒアリング
ユニットバス工事を行わせていただく上で重要なのが、お客様のご要望を丁寧に汲み取らせていただくということです。
ユニットバスはデザインの幅が広く、お客様が何を望まれているかを十分に把握しなければなりません。
そこで私たちは、施工をご依頼頂いた際にお客様から細かくお話を伺わせていただくよう心がけています。

理想を叶える施工

ユニットバスという設備には、多彩な機能を備え付けることも可能です。
例えば浴室テレビを備え付ければ、入浴中にテレビを見ながらリラックスした時間を過ごすことができるでしょう。
またミストサウナを付けることなどもでき、自宅にいながら温泉施設に行ったかのようなリラクゼーション効果を得ることもできます。
さらにメンテナンス面の利便性を高めることもでき、浴室乾燥機や窓を付ければ湿度を抑えてカビの発生を抑制していけます。
ぜひご自宅にユニットバスを導入して、深いくつろぎを得られるお風呂時間を実現させてみませんか?

オザキへご相談ください!

ハート
オザキは東京都立川市を中心に、首都圏において多数のユニットバス工事を手掛けてまいりました。
浴室に関する多彩な工事のエキスパートとして活躍しており、地域密着型の施工業者として高い評価を集めています。
豊富な施工経験によって培われた技術力と対応力に定評があり、多くのお客様よりご信頼をいただけているのが弊社の強みです。
優秀なスタッフが揃っており、多彩な施工を手掛けさせていただくことが可能ですので、ユニットバスに関する施工は、ぜひ弊社へご用命ください。
あらゆるご依頼に対して、高品質な施工をお約束させていただきます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

こんにちは!有限会社オザキです。弊社は、ユニットバス専門の施工業者として、東京都立川市に事務所を構え …

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思ってませんか?

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思…

有限会社オザキは、東京都立川市に根ざし、首都圏のお客さまに向けてユニットバスのリフォームを専門的に行 …

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキで決まり!

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキ…

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏で活動している会社です。ユニットバス施工のご依頼は …