お知らせ

投稿日:

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂は、1日の疲れを癒し、安らぎと寛ぎを与えてくれます。
だからこそ、バスルームはこだわりたい方も多いのではないでしょうか?

ユニットバスのリフォームは弊社にお任せ

お風呂

東京都立川市の「有限会社オザキ」は、神奈川県横浜市・川崎市をはじめ首都圏内で活動しているユニットバスの施工業者です。
デザイン・機能・コストに加え、自分のライフスタイルにピッタリのお風呂をご提案いたします!

弊社では、パナソニック株式会社さまの商品を主に取り扱っています。
毎日の癒しに繋がる快適なユニットバスを、お客さまのご希望に合わせて最適なリフォームで実現いたします。
ユニットバスに関する豊富な実績と知識がある弊社に安心してお任せください。

ご相談はお気軽に

「ユニットバスの交換の実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までお問い合わせを!

業務内容の詳細をお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「ユニットバスのリフォームをしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお悩み …