お知らせ

投稿日:

ユニットバスの交換をご検討中の方へ!弊社は信頼できる業者です!

「ユニットバスの交換をしたい」
「プロの技術とサービスを求めている」
このようなお客さまは多いのではないでしょうか?
弊社は、ユニットバスの新設・改修工事などお風呂リフォームの専門業者です。

ユニットバスの交換は弊社にお任せ

風呂場

弊社は、東京都立川市に拠点を置き、神奈川県川崎市や横浜市などの活動エリアで、多数のお客さまのユニットバスの交換を行なってきました。
弊社の強みは、ご予算に応じた施工を実施することと、メーカー保証があることです。
お客さまのご希望に合わせて、最適なユニットバスをご提案し、丁寧に取り付けます。
また、メーカー保証があるので、安心してご利用いただけます。

ご相談はお気軽に

ユニットバスの交換は、お風呂リフォームのプロである弊社にお任せください。
お客さまのご要望に応えるために、親切・丁寧に対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
有限会社オザキは、皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

有限会社オザキが解説!ユニットバスの魅力とは?

有限会社オザキが解説!ユニットバスの魅力…

今日は、東京都立川市の有限会社オザキが『ユニットバスの魅力』について解説いたします。 教えて!ユニッ …

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …