お知らせ 施工実績

投稿日:

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

こんにちは!有限会社オザキです。
弊社は、ユニットバス専門の施工業者として、東京都立川市に事務所を構え首都圏で活動している会社です。
今回は、先日K様邸 介護施設にてシャワー&パウダーの施工を致しましたのでご紹介致します。

いかがでしたでしょうか?
今後も新着情報や施工事例等を発信してまいります!

◇ユニットバスのことなら有限会社オザキにお任せください!

戸建住宅、集合住宅、マンションまで、ユニットバスの組み立てや設置を行います。
確かな技術力でお客さまのご要望を忠実に再現し、数多くのお喜びの声をいただいております。
お風呂は、一日の疲れを癒してリラックスできる大切な場所です。
だからこそ、施工後の仕上げにもこだわり、長期間安心して使用することのできる最高品質のユニットバスを実現することをめざしております。
◇有限会社オザキはパナソニック株式会社さまの施工代理店です!
弊社はパナソニック株式会社さまの施工代理店として、取り扱っているユニットバス商品すべての特性を熟知しております。
施工時には設計図をしっかりと確認し、正確かつ迅速な組み立て・設置作業を心がけております。
もちろん、メーカー保証制度も完備しておりますので、施工後のアフターフォローも万全です。

個人のお客様も法人のお客様も、ユニットバスのご相談は、なんなりと弊社までご連絡ください。ご予算やご希望を伺い、最適なご提案をいたします。
お見積もりは無料です!
お問い合わせ・ご依頼は、お電話あるいはメールフォームからどうぞ!

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフターフォローも万全

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフ…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …

ユニットバスの交換は弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は弊社にお任せ!

有限会社オザキは、東京都立川市を拠点に首都圏で活動している会社です。 ユニットバスの交換のことなら経 …

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は弊社へ!

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は…

「ユニットバスの交換をお願いしたい」「迅速に対応してくれる業者を探している」このようなご要望はござい …