お知らせ

投稿日:

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキで決まり!

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏で活動している会社です。
ユニットバス施工のご依頼は、実績豊富な有限会社オザキにお任せください!

信頼できる業者です

有限会社オザキは、ユニットバス施工の実績が多数ございます!
その道のプロとして、正確かつ迅速な組立・設置を常に心がけております。
戸建住宅や集合住宅・マンションなど、どのような現場でも対応いたします。
ユニットバスは、水漏れやカビの心配が少なく、清潔で快適なバスルームを実現できます。
有限会社オザキにお任せいただければ、お客さまのご要望に応えて、最適なユニットバスをご提供いたします!

高品質な施工をお届けします

「ユニットバス施工の費用が気になる」
「どこの業者に頼めばいいんだろう」
このようなお悩みも、お気軽に弊社へご相談ください!
弊社は、お客さまのご予算やご要望に合わせて、最適なユニットバス施工のプランをご提案いたします。
また、ユニットバス施工中も、安全や品質に配慮しながら、工期を守って施工いたします。
お見積もりは無料ですので、安心してご利用いただけます。

お問い合わせはお気軽に

どんなことでもお気軽にご相談ください。
有限会社オザキが最適な解決策をご提供いたします!
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オザキでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は、弊社にお任せ!

神奈川県川崎市や横浜市などを中心に活動する『有限会社オザキ』では、ユニットバスの交換のご依頼を積極的 …