お知らせ

投稿日:

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキは、ユニットバスの組み立て、設置などを手がけています。
東京都立川市に拠点を構え、神奈川県横浜市、川崎市などの対応地域で多くのお客様にご満足いただいております。
この記事では、当社の強みと、お問い合わせの方法についてご紹介します。

有限会社オザキの強みとは

お風呂

当社の強みは、以下の3点です。

– 高品質な風呂リフォームを安心価格で提供

当社は最新の設備と技術を用いて、お客様のご要望に応えます。
また、無駄な経費をカットすることで、コストパフォーマンスに優れたサービスを実現しています。

– 豊富な施工実績

当社は創業以来、ユニットバスに関する施工を行ってきました。
その中で、多くのお客様から感謝の声をいただいております。

– 迅速かつ丁寧な対応

当社はご相談から施工まで、一貫して責任を持って対応します。
見積もりや打ち合わせはスピーディーに行いますし、施工時には現場を清潔に保ち、施工後にはしっかりと確認や説明を行います。

お気軽にご依頼ください

当社では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けております。
お問い合わせはお問い合わせページからフォームで送信するか、またはお電話でお願いします。
ユニットバスのリフォームのことならお任せください!
有限会社オザキは、お客様の快適な暮らしをサポートします!
業務内容の詳細をお知りになりたい方は、下記よりご覧ください!

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

ユニットバスといえば有限会社オザキ!

ユニットバスといえば有限会社オザキ!

横浜市や川崎市などで活動中の『有限会社オザキ』では、ただいまユニットバスの交換・リフォームなどのご依 …