お知らせ

投稿日:

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフターフォローも万全

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。
弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に、ユニットバスの新設・改修工事を行っております。

このようなご依頼は、私たちにお任せください!

「バスルームに物を置くスペースを確保したい」
「きれいなユニットバスに交換したい」
「2階にお風呂を設置したい」

弊社では、パナソニック株式会社さまの施工代理店として取り扱っている商品すべての特性を熟知しています。
これらの知識と施工技術を活かし、お客さまのご要望を実現してまいります。

弊社なら長く使用可能な最高品質のユニットバスを実現♪

設計図をしっかりと確認し、正確かつ迅速な組立・設置作業を心がけております。
また工事となれば、近隣にお住まいの方に少なからずご迷惑をおかけすることになります。
近隣の方にも徹底した配慮を行うことで、お客さまにご安心いただける施工をお届けいたします。
メーカー保証制度も完備していますので、施工後のアフターフォローも万全です。

1日の疲れを癒してリラックスできる大切な場所であるお風呂。
だからこそ、弊社では細心の注意を払って施工を行うことで、この先何十年も安心して使用していただけることのできる最高品質のユニットバスを実現してまいります。

お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの警戒を呼びかけています

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの…

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。 弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキは、ユニットバスの組み立て、設置などを手がけています。東京都立川市に拠点を構え、神奈川 …