お知らせ

投稿日:

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅力とは?

東京都立川市に拠点を構える有限会社オザキは、神奈川県横浜市・川崎市などでユニットバスリフォームに関するご依頼を受け付け中です。
今回は、ユニットバスリフォームをお考えの方に向けて、弊社に依頼するメリットをご紹介したいと思います。

こんな魅力があります!

弊社はパナソニック株式会社さまの施工代理店として、ユニットバスの商品について深く理解しております。
弊社では、お客さまのご要望に合わせて最適な商品をご提案し、丁寧かつ迅速に組み立てや設置を行っております。
また、近隣への配慮も欠かしません。
施工後もメーカー保証制度がありますので、万が一トラブルが発生した場合もご安心ください。
また、2階での設置作業にも対応可能です。
長年の経験と技術力を活かして施工してまいりますので、ぜひ一度お任せください。

お問い合わせをお待ちしております!

横浜市や川崎市でお風呂リフォームをお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
また、依頼前に弊社の業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひ業務内容ページをご覧ください。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

N様邸・介護施設

N様邸・介護施設

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

「ユニットバスの交換を検討しているけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」このようにお悩 …

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …