お知らせ

投稿日:

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅力とは?

東京都立川市に拠点を構える有限会社オザキは、神奈川県横浜市・川崎市などでユニットバスリフォームに関するご依頼を受け付け中です。
今回は、ユニットバスリフォームをお考えの方に向けて、弊社に依頼するメリットをご紹介したいと思います。

こんな魅力があります!

弊社はパナソニック株式会社さまの施工代理店として、ユニットバスの商品について深く理解しております。
弊社では、お客さまのご要望に合わせて最適な商品をご提案し、丁寧かつ迅速に組み立てや設置を行っております。
また、近隣への配慮も欠かしません。
施工後もメーカー保証制度がありますので、万が一トラブルが発生した場合もご安心ください。
また、2階での設置作業にも対応可能です。
長年の経験と技術力を活かして施工してまいりますので、ぜひ一度お任せください。

お問い合わせをお待ちしております!

横浜市や川崎市でお風呂リフォームをお考えの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください!
また、依頼前に弊社の業務内容について詳しく知りたい方は、ぜひ業務内容ページをご覧ください。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂時間を楽しくしませんか?

お風呂時間を楽しくしませんか?

一日の疲れをとるために大事なお風呂の時間。もし「もっとこんなお風呂だったら良いのに」という思いがある …

お風呂のリフォームで後悔しないために

お風呂のリフォームで後悔しないために

今回は、お風呂リフォームで後悔しないために有益な情報を発信いたします。 一般的なお風呂といえば「ユニ …

ユニットバスって何?

ユニットバスって何?

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏を活動エリアとしてユニットバスの新設・改修工事を主 …