お知らせ

投稿日:

お風呂のリフォームで後悔しないために

今回は、お風呂リフォームで後悔しないために有益な情報を発信いたします。

一般的なお風呂といえば「ユニットバス」

浴室機能

ユニットバスとは、浴槽や壁、床、天井などのパーツを工場で生産し、現場で組み立てるお風呂のこと。
工期が短く、費用を抑えることができ、防水性にも優れているためお手入れが簡単というメリットがございます。

商品代とリフォームの工事代の確認

ユニットバスの商品代とは別に「工事代・施工費別」と小さく記載されているケースがあります。
これは、ユニットバスの商品代とは別に、工事や撤去にかかる費用が別途必要であることを示しています。
ユニットバスのリフォームを検討する際には、商品代だけでなく工事費用もしっかりと把握し、全体の費用を考慮した計画を立てることが重要です。

お問い合わせはお気軽に

東京都立川市の有限会社オザキは、ユニットバスの施工の実績が豊富にございます。
神奈川県横浜市・川崎市といった首都圏のご依頼に対応可能です。
ユニットバスの交換・リフォームをご検討中の方はお気軽に弊社にご相談ください!

業務内容の詳細は下記よりご覧ください!

 

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

こんにちは!有限会社オザキです。弊社は、ユニットバス専門の施工業者として、東京都立川市に事務所を構え …

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

「ユニットバスの交換を検討しているけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」このようにお悩 …