お知らせ

投稿日:

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。
弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に、ユニットバスの新設・改修工事を行っております。

日増しに秋も深まって参りました

空は深く澄み渡り、心地よい季節となりました。
2020年の夏は猛暑となりましたが、10月に入り各地で寒さが感じられる季節となってきました。
今朝も秋らしい気温で、移りゆく季節を感じた一日のスタートでした。

みなさまは、体を冷やさないお風呂の入り方はご存知でしょうか?

お湯の適温は38~40℃といわれています。
43℃以上の熱いお湯に少しでも入ると、すぐに体が火照ってあたたまった気分になりますよね。
しかし、これは身体の表面温度だけが高くなり、内部は冷たい状態になっています。
そのため、お風呂上がりにかえって寒く感じることもあるので注意が必要です。
お湯は適温にして、ゆっくりとつかって体の芯まであたためましょう!

入浴後の冷え対策には、温熱効果のある炭酸入り入浴剤もオススメです。

お風呂でしっかりとあたたまり、寒さ対策を万全にしましょう!
まだ暖かい日もあるので、昼夜の寒暖差で体調を崩さないようお気をつけください。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの警戒を呼びかけています

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの…

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。 弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対 …

【1~2名募集】知識ゼロからユニットバスの施工技術をマスター

【1~2名募集】知識ゼロからユニットバス…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オザキでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …