お知らせ

投稿日:

【1~2名募集】知識ゼロからユニットバスの施工技術をマスター

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。
弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に、ユニットバスの新設・改修工事を行っております。

ただいま弊社では、積極的に新規スタッフを募集しております。
入社後は、1日につき1~3件程度の現場で、ユニットバスの新設・改修工事を行っていただきます。主な施工対象は戸建住宅やマンションです。

今回は、弊社求人の魅力をご紹介いたします。
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

頑張るあなたを全力サポート!充実の教育指導体制

自社雇用の場合は、未経験者も歓迎しております。
弊社は、初めての方でもプロを目指せるよう、ベテランスタッフが工具の使い方など一から丁寧に指導を行ったり、資格取得支援制度が整っています。
働きながら技術も資格も身に付く環境で着実にステップアップできますよ!
安心して仕事ができるようになるまで、手厚くサポートいたします。
1~2年もすれば一人前の職人として活躍できますのでご安心ください!

長期勤務に最適!安定した仕事量&働きやすい環境

弊社は、パナソニック株式会社さまの施工代理店のため安定した仕事量がございます。
また働きやすい環境づくりにも力を入れております。
各種保険完備や、社員の頑張り・成長は随時昇給という形で還元いたします!
腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

やる気さえおもちであれば、経験・未経験はいっさい問いません。
なお、経験者の方は待遇面で優遇いたしますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
そのほか、弊社では請負制度もご用意しています。
1ヵ月で50万円以上稼ぐことも可能です!
「とにかく稼ぎたい」という方はぜひチャレンジしてください。

働きやすさ抜群の弊社で、私たちと一緒に成長しませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂は、1日の疲れを癒し、安らぎと寛ぎを与えてくれます。だからこそ、バスルームはこだわりたい方も多 …

ユニットバスの交換は弊社にお任せ!

ユニットバスの交換は弊社にお任せ!

有限会社オザキは、東京都立川市を拠点に首都圏で活動している会社です。 ユニットバスの交換のことなら経 …

お風呂時間を楽しくしませんか?

お風呂時間を楽しくしませんか?

一日の疲れをとるために大事なお風呂の時間。もし「もっとこんなお風呂だったら良いのに」という思いがある …