お知らせ

投稿日:

【経験不問】弊社で働き、成長していきませんか?

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。
弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に、ユニットバスの新設・改修工事を行なっております。

朝夕の風に涼しさが感じられるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

『現場スタッフ』を募集しております!

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。
経験者も未経験者も歓迎いたします!
採用予定人数は1~2名です。

弊社求人のココが魅力!

■未経験者も安心の丁寧な指導
■見習い期間を経て一人前の職人になることができる
■安定した仕事量があるため、腰を据えて長く働ける
■請負制度あり
■作業服支給
■工具貸与
■資格取得支援制度あり
■主要な休みはカバー
■各種保険完備

未経験者の方は、最初はわからないことだらけで当然です。
工具の使い方からマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、一歩ずつ着実に成長していきましょう。 経験者の方は経験や能力を考慮して給与面で優遇させていただきます。
今まで培ってきた技術を活かして、即戦力としてご活躍いただけることを期待しております。 皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「ユニットバスのリフォームをしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお悩み …

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …