投稿日:2023年10月14日 更新日:

ユニットバスの施工は有限会社オザキにお任せください!

こんにちは!
ユニットバス専門の施工業者・有限会社オザキです。
東京都立川市に拠点を構えた弊社は、横浜市や川崎市などでもユニットバスの交換・リフォームを行っています。
さて、横浜市や川崎市にお住いの方で、ユニットバスの交換やリフォームをお考えの方はいらっしゃいませんか?
ぜひ、有限会社オザキにお任せください!
そこで今回は、有限会社オザキにユニットバスの施工を依頼する魅力について紹介していきます。
ぜひ、最後までご覧ください!

お見積もりは無料です!

お風呂
弊社では、お問い合わせをいただいた後現地調査を行い、お見積もりを提示させていただいております。
このお見積もりまでにかかる費用はございませんので、安心してご連絡いただけますよ。
もちろん、お見積もり内容に納得していただけた場合のみご契約をさせていただいております。
現地調査やお見積もりは、施工業者を選ぶうえで重要なチェックポイントですよね。
弊社ではヒアリングも丁寧に行っておりますので、ぜひ一度ご相談していたければと思います。

パナソニック様の施工代理店です!

弊社はパナソニック株式会社様の施工代理店として、取り扱っている商品に対する深い知識がございます。
パナソニック様の商品を使用したいという方は、ぜひ弊社にご相談ください!
知識はもちろん、施工技術も兼ね備えたスタッフが、迅速かつ正確に施工してまいります。
また、メーカー保証制度も完備しております。
そのため、充実したアフターフォローを提供することが可能です。
ご契約内容に基づいた対応をさせていただきますので、施工後にトラブルが発生した場合もご安心いただけるでしょう。
高品質な施工をお求めの方は、ぜひ一度有限会社オザキにご連絡ください。

お風呂リフォームはお任せください!

お問い合わせマーク
有限会社オザキでは、横浜市や川崎市にお住いの方からの、ユニットバスの施工に関するご依頼・ご相談を募集しています。
ユニットバス専門の施工業者として活動してきた弊社には、知識と技術を持つスタッフが多数在籍しております。
お客様がリラックスできる空間づくりを叶えられるよう、誠心誠意対応してまいります。
ぜひ一度、弊社の優秀なスタッフに施工を任せていただけませんか?
まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オザキでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「ユニットバスのリフォームをしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお悩み …