投稿日:2023年8月12日 更新日:

リフォームでリラックスできるユニットバスにしよう!

こんにちは!
東京都立川市に拠点を構えた、有限会社オザキです。
弊社は得意とするユニットバスの交換やリフォームを、横浜市や川崎市を中心に手掛けています。
さて、お風呂リフォームを行う目的の中には、「リラックスできるお風呂にしたい」というものが多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「リフォームでリラックスできるユニットバスにしよう!」をテーマに解説してまいります!
ぜひ最後までご覧ください。

開放感にこだわろう!

お風呂のお湯
リラックスできるユニットバスにするためには、まず開放感にこだわってみてください。
浴槽自体を大きなものに変更するのも一つの手ですが、間取りの関係で難しい場合もあるでしょう。
そんなときは、大きな窓や出窓の設置がおすすめです。
浴槽に浸かったときに外の景色が見える、まるで露天風呂のような大きな窓の設置も憧れますが、どちらかというと出窓の設置がおすすめです。
出窓を設置することで、狭い浴室でも一回り大きく見せられますし、でっぱり部分に観葉植物などを飾れます。
窓の設置以外でも、脱衣所との仕切り壁を透明にするという手も考えられます。
ぜひ検討してみてくださいね。

オプション機能もおすすめです!

オプション機能をつけるのも、リラックスできるユニットバスにするための方法の一つです。
たとえば、ジェット噴流や水圧が選べるシャワーヘッドにはマッサージ効果が期待できます。
近年では、ミストサウナへの人気も高まってきています。
発汗作用や温浴効果が期待できるミストサウナは、リラックスするための空間にうってつけの機能でしょう。
このように、ユニットバスにはさまざまな機能を設置できます。
ショールームではユニットバスの最新設備や機能をチェックできるので、ぜひ一度、足を運んでみてください。

有限会社オザキにお任せください!

CONTACT
横浜市や川崎市でユニットバスの交換・リフォームをお考えの方、ぜひ、有限会社オザキにお任せください!
弊社は昭和51年の創業以来、ユニットバス専門の施工業者として活動してきました。
弊社に在籍するスタッフは技術力が高く、またユニットバスに関する知識も豊富にございます。
「ユニットバスに関して相談しながら決めていきたい」
このようにお考えの方は、ぜひ一度弊社にご連絡ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は弊社へ!

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は…

「ユニットバスの交換をお願いしたい」「迅速に対応してくれる業者を探している」このようなご要望はござい …

H様邸 RF

H様邸 RF