投稿日:2023年2月6日 更新日:

ユニットバスを導入して広々とした浴室を手に入れませんか?

こんにちは!本社のある東京都立川市から神奈川県横浜市、川崎市などの首都圏内にかけて、ユニットバスのリフォームや交換といった施工を行っている有限会社オザキです!
さまざまな忙しさと向き合いながら疲労を溜め込んでしまう私たち現代人にとって、そのような疲れを洗い流してくれるお風呂は心強い味方です。
そのような心癒されるお風呂の時間を、広々とした浴室で楽しんでみたいとは思いませんか?
今回はユニットバスに関心をお持ちくださっている方に向けて、広々とした浴室の魅力をお伝えします。

ユニットバスと浴室

風呂場
まず、ユニットバスとはどのような浴室を指しているのか、その概要をチェックしてみましょう。
ユニットバスは浴槽をはじめ、壁、床、天井などの浴室を構成するパーツが全てセットでつくられている浴室を指す言葉です。
あらかじめ定められた規格に沿ってつくられている点が大きな特徴で、ご要望に応じてスムーズに施工を行えるのがメリットとなっています。
規格に沿って浴室をつくるという性質上、狭いスペースでの施工には対応できない場合もありますが、広いスペースがあれば柔軟な施工が可能です。

広い浴室の利点

広い浴室は、何より心身のリラックスを得やすいという点が大きな魅力だといえます。
浴室は衛生を保つだけでなく、浴槽に浸かることでリラックスを得て、心身のバランスを整えることも大きな役割としている設備です。
広々とした浴室で思う存分手足を伸ばし、温かなお湯を楽しむことができれば、この上なくリラックスできる時間を過ごせることでしょう。
浴室を広げる施工にはさまざまな手段がありますので、ぜひお気軽にご相談いただければ幸いです。

オザキへご相談ください!

手を出す女性
東京都立川市から首都圏を中心に活動しているオザキでは、お客様のご要望に応じてさまざまな浴室に関する施工を行っています。
体を清潔に保ちながら、心身の疲れを癒し、深いリラックス効果を与えてくれるお風呂は、私たち日本人にとっての生活の要だといえます。
そのようなお風呂に関する高品質な施工をご提供させていただくことで、オザキは人々の暮らしを支えてまいりました。
お好みに応じてさまざまな機能を備えることができるユニットバスを導入すれば、生活の質を大きく高めていけること請け合いです。
ユニットバスにご興味がおありの際は、ぜひ弊社へお見積もりやご相談をお寄せください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

H様邸 RF

H様邸 RF

【ユニットバス】安心と信頼の施工をあなたに

【ユニットバス】安心と信頼の施工をあなた…

東京都立川市に拠点を構え、神奈川県横浜市・川崎市をはじめ首都圏内で活動するユニットバスの施工業者『有 …

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は弊社へ!

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は…

「ユニットバスの交換をお願いしたい」「迅速に対応してくれる業者を探している」このようなご要望はござい …