投稿日:2022年9月21日 更新日:

ユニットバス交換にかかる費用の相場は

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を請け負っております。
「ユニットバス交換にかかる費用の相場ってどのくらいなのだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバス交換にかかる費用の相場」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ローグレードの場合

顎に手の女性?
ユニットバスの費用は、そのサイズとグレードなどによって大きく変わります。
ローグレードの場合であれば70万円ほどからご用意できることがあります。
しかし浴室テレビや、追い焚き機能などさまざまなオプションを追加することで、金額は上乗せされていきます。

ミドルグレードの場合

ミドルグレードの場合であれば、80万円ほどからご用意できることがあります。
ローグレードよりもグレードが上がるため、必然的に金額も上がってしまいます。
しかしより快適なバスタイムを満喫したい場合には、グレードアップを検討してみると良いでしょう。

ユニットバス交換をお考えですか?

白各種連絡
有限会社オザキでは、ユニットバスの新設や改修・交換などの工事を承っております。
ユニットバス施工に特化してこれまで工事をしてまいりました。
ユニットバス施工のプロとして、高品質な施工のご提供が可能です。
お困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】ユニットバス施工に携わってみよう!

有限会社オザキでは、ユニットバスの新設や改修工事に携わっていただける現場スタッフを大募集しております。
近年ユニットバスのニーズが増えているため、弊社としても増員が必要だと考えています。
未経験の方でもユニットバス施工に携わってみたいという方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

「ユニットバスの交換を検討しているけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」このようにお悩 …

手摺の追加工事

手摺の追加工事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社オザキでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …