投稿日:2022年9月18日 更新日:

ユニットバス施工の際に有限会社オザキが心掛けていること

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
今回は、「ユニットバス施工の際にオザキが心掛けていること」についてお話しいたします。
ユニットバス施工業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

お客様のご希望をきちんと聞くこと

双葉
有限会社オザキが心掛けていることの1つ目は、お客様のご希望をきちんと聞くことです。
一口にユニットバスといっても、色や素材、壁や床などさまざまなパーツが組み合わさっています。
お客様のご要望を忠実に再現するためには、細かなところまでお話しをお伺いし理想に近い完成品をお届けしなければいけません。
そのため、お客様のご希望をきちんと聞き取りすることを心掛けております。

お客様目線を忘れないこと

有限会社オザキが心掛けていることの2つ目は、お客様目線を忘れないことです。
お客様がどのようなことを思ってご依頼くださったのか、を考えて作業に入ります。
リラックスできる浴槽が欲しい、広々としたお風呂でくつろぎたいなど、お客様のイメージやお気持ちを忘れずにお引き渡しまで真摯に対応いたします。

お風呂の改修・ユニットバス施工ならオザキまで

上から見た浴室
有限会社オザキでは、ユニットバスの新設や改修工事のお仕事を承っております。
「くつろげる浴槽が欲しい」
「掃除が楽なお風呂にしたい」
このようなご要望をお持ちの際は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】有限会社オザキで働こう!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを増員中です。
経験の有無は問わず未経験でも、やる気がある方でしたらどなたでもご応募いただけます。
ユニットバス施工にご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキは、ユニットバスの組み立て、設置などを手がけています。東京都立川市に拠点を構え、神奈川 …

介護用お風呂・アクアハート 2041

介護用お風呂・アクアハート 2041

ユニットバスのお困りごとを解決します

ユニットバスのお困りごとを解決します

横浜市や川崎市などで、ユニットバスの交換・リフォームを手がけている有限会社オザキです。 お困りごとを …