投稿日:2022年9月15日 更新日:

有限会社オザキがユニットバス施工の際に大事にしていること

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
今回は、「有限会社オザキがユニットバス施工の際に大事にしていること」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様のヒアリングを徹底する

ハートを持つ作業員
有限会社オザキが大事にしていることは、お客様のご要望をきちんとヒアリングすることです。
当たり前のことのように聞こえるかもしれませんが、ヒアリングすることはとても大事なことなのです。
というのも事前にヒアリングを徹底して行い、お互いの相違をなくすことで理想を忠実に再現できるようになるからです。
弊社はお客様のご希望に100%お応えするために、徹底したヒアリングを大事にしております。

プロとしての品質にこだわる

実際にご依頼をいただき施工段階に入りましたら、とことん品質にこだわり作業を進めます。
もちろん一切手を抜くことなく、施工が終わる最後の最後まで高品質を追求して取り組みます。
弊社はユニットバス施工に特化した業者です。
お客様にご満足いただける品質を提供するのは当たり前のことです。
理想をきちんと再現してこそプロだと思っており、こういった意識を忘れずに取り組むことを大事にしております。

ユニットバス施工はオザキまで!

木目各種連絡
東京都立川市に事務所を構える有限会社オザキでは、ユニットバス施工全般のお仕事を承っております。
これまでに培ってきたノウハウにて、お客様のご要望を忠実に再現し高品質な施工をお届けいたします。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフをお任せします!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
知識ゼロの状態からでも、ユニットバスの施工技術をマスターできるまで先輩が丁寧に指導しますので、未経験者の方も大歓迎です!
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅力とは?

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅…

東京都立川市に拠点を構える有限会社オザキは、神奈川県横浜市・川崎市などでユニットバスリフォームに関す …

ユニットバスと在来浴室、何が違う?

ユニットバスと在来浴室、何が違う?

「最近は多くの家がユニットバスを採用しているけど、在来浴室と何が違うんだろう?」今回は、東京都立川市 …

介護用お風呂・アクアハート 2041

介護用お風呂・アクアハート 2041