投稿日:2022年8月31日 更新日:

有限会社オザキがユニットバスへリフォームをおすすめしたい理由

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
コラムをご覧の方の中には、「ユニットバスにリフォームをしたいと考えているけど悩んでいる」いう方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバスへのリフォームをおすすめしたい理由」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

耐用年数が長い

一面薄緑浴室
ユニットバスの耐用年数は一般的に15年から20年ほどといわれています。
つまり一度ユニットバスにリフォームすることで、およそ20年にわたりお風呂の時間を快適に過ごすことができるのです。
お風呂は心身ともにリラックスできる場所でもあります。
現在のお風呂に不満がある方は、リフォームを検討しても良いでしょう。

お掃除が簡単にできる

ユニットバスの特徴は、なんといってもお掃除のしやすさにあります。
従来の浴室とは違い、ユニットバスはパーツを組み立てて作ります。
また汚れがつきにくい素材を選ぶことで、更にお掃除が簡単になりますよ。
長くキレイに使える浴室をお求めなら、ユニットバスがおすすめです。

ユニットバスへの改修はお任せください!

木製@mailtel
有限会社オザキでは、ユニットバスの新設や改修工事のお仕事を承っております。
ユニットバスについてご不明点があれば、いつでもお気軽にご質問ください。
お見積もりのみのご対応もしております。
ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】施工スタッフを募集しています

有限会社オザキでは、首都圏内を中心にユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
業務好調につき、一緒に働いてくださるスタッフの力が必要です。
未経験の方も歓迎しておりますので、ぜひご応募いただければと思います。
施工スタッフにご興味がある方は、お気軽にご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂は、1日の疲れを癒し、安らぎと寛ぎを与えてくれます。だからこそ、バスルームはこだわりたい方も多 …

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は弊社へ!

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は…

「ユニットバスの交換をお願いしたい」「迅速に対応してくれる業者を探している」このようなご要望はござい …

ユニットバスと在来浴室の違いとは

ユニットバスと在来浴室の違いとは

お風呂のリフォームやユニットバスの交換をご検討中の方はいらっしゃいませんか?今回は、ユニットバスと在 …