投稿日:2022年8月28日 更新日:

ユニットバス施工で有限会社オザキが選ばれる理由

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
今回は、ユニットバス施工でオザキが選ばれる理由についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

基本に忠実に作業を行う

胸に手をあてる作業員
ユニットバス施工に特化して施工を行ってきた弊社ですが、どんな作業でも基本に忠実に作業することを心掛けています。
というのも、作業に慣れてくるとどこかで自己流を出してしまいがちになるからです。
しかし、そういったときほど問題やトラブルが起こりやすいものです。
弊社は後々に問題が起こらないために、どんな時でも決められた方法で基本に忠実に作業することを徹底しています。

施工後のアフターフォローも万全

弊社の施工は、完成したら終わりではありません。
パナソニック株式会社の代理店として施工を行っておりますので、メーカー保証制度も完備しております。
つまり、施工後のアフターフォローも万全に整っていると言えます。
こういったところも弊社を選んでいただける1つの理由ではないでしょうか。

ユニットバス施工ならオザキへ!

沢山のネオンmail
有限会社オザキでは、ユニットバス施工に特化した業務を承っております。
「新しいユニットバスにしたい」
「ユニットバスを改修したい」
このようなご希望がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】現場スタッフ募集!

東京都立川市に事務所を構える有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集中です。
未経験者のサポートにもきちんと取り組んでいますので、安心してスタートできますよ。
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂は、1日の疲れを癒し、安らぎと寛ぎを与えてくれます。だからこそ、バスルームはこだわりたい方も多 …

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

こんにちは!有限会社オザキです。弊社は、ユニットバス専門の施工業者として、東京都立川市に事務所を構え …