投稿日:2022年8月25日 更新日:

失敗しないユニットバス施工業者の見極め方

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「良いユニットバス施工業者を見極めるにはどうすればいいだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「失敗しないユニットバス施工業者の見極め方」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

いい加減な対応をしていないか

スーツ男性のワンポイント
ユニットバスを新設、もしくは改修しようと思ったときには、業者へ連絡をしますよね。
業者に連絡をしたときの対応方法を、しっかりと見ておきましょう。
質問に対していい加減な返答をされたり曖昧な回答をされた場合には、少し注意が必要です。
良い業者であれば、親切丁寧に応じるはずだからです。
業者の対応がきちんとしているかどうかで見極めることができるでしょう。

見積もりの詳細を伝えているか

ある程度話が進み見積もりを依頼したときに、見積もりの中で詳細がきちんと伝えられているかどうかを確認しましょう。
大雑把な見積もりやまとめていくらなど、細かく金額が記載されていない場合は注意しなければなりません。
なぜなら、正確な見積もり額を提示できないようでは、その後の仕事もどのように進めるか想像がつかないからです。
きちんと見積もりを提示し、作業内容を説明できる業者を選ぶのが吉といえます。

ユニットバス施工ならオザキにお任せ!

シルバー@mailtel
有限会社オザキでは、ユニットバス施工に特化したお仕事を承っております。
ユニットバスの新設、改修工事をご検討中のお客様は、ぜひ一度お問い合わせいただければと思います。
ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】稼げる仕事をしませんか?

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場スタッフを募集しております。
柔軟な働き方を採用している弊社では、技術をお持ちの方には請負制度もご用意しております。
また未経験の方も歓迎で、こなした分だけ稼ぐことが可能です。
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

H様邸 RF

H様邸 RF

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

弊社は、東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市や川崎市などで活動している会社です。ユニットバス工事のご …

ユニットバスと在来浴室の違いとは

ユニットバスと在来浴室の違いとは

お風呂のリフォームやユニットバスの交換をご検討中の方はいらっしゃいませんか?今回は、ユニットバスと在 …