投稿日:2022年8月22日 更新日:

信頼できるユニットバス施工業者の選び方とは

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「信頼できるユニットバス施工業者ってどうやって見つければいいのだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「信頼できるユニットバス施工業者の選び方」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

施工事例を紹介しているか

浴室艶有の壁
まずはじめにチェックしていただきたいのは、業者のホームページにこれまで行ってきた施工事例が公開されているかどうかです。
実績がある業者であれば、写真付きで事例を公開していることが多いです。
掲載されているかどうか見てみましょう。
もし写真付きで掲載があれば、施工技術の確認ができます。
信頼できる業者かどうかの判断もしやすくなるでしょう。

質問へ真摯に対応しているか

分からないことがあったときには、直接業者へ相談をしてみましょう。
信頼できる業者かどうかを見極めるには悩みや不安を相談した時に、内容に沿った答えを出してくれるか確かめることも大切です。
質問した内容への返答が的を得ていなかったり、曖昧な返答ばかりしてくる業者の場合は注意が必要です。

ユニットバスの専門業者オザキ!

白浮きで問い合わせ3種
有限会社オザキでは、ユニットバスのリフォームや交換のお仕事を承っております。
これまでユニットバスに特化した施工を行ってまいりましたので、技術力とノウハウには長けております。
ユニットバスの施工をお考えの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

【求人】現場スタッフ 未経験者歓迎!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフの求人募集を行っております。
経験の有無は問いませんので、業界未経験の方でもご応募いただけます。
技術を身につけて一人前を目指したいという方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスって何?

ユニットバスって何?

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏を活動エリアとしてユニットバスの新設・改修工事を主 …

ユニットバスと在来浴室の違いとは

ユニットバスと在来浴室の違いとは

お風呂のリフォームやユニットバスの交換をご検討中の方はいらっしゃいませんか?今回は、ユニットバスと在 …

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

弊社は、東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市や川崎市などで活動している会社です。ユニットバス工事のご …