投稿日:2022年8月19日 更新日:

ユニットバス施工業者「有限会社オザキの強み」をご紹介

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
今回は、「ユニットバス施工の専門業者である有限会社オザキの強み」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

確かな技術力を持つスタッフが在籍

胸に手を当てる誠実な男性
弊社の代表は、業歴20年以上でございます。
また在籍しているスタッフにも経験豊富な人材が多いです。
そしてなにより、ユニットバスの施工に特化している弊社は、いわゆるその道のプロフェッショナルとして活動をしております。
また大手メーカー様の施工代理店としてその名に恥じない施工技術を磨いておりますので、技術力には自信がございます。

ユニットバスに特化した施工

弊社は、パナソニック株式会社様の施工代理店として、ユニットバスの施工に特化して業務を承っております。
戸建住宅やマンションを中心に施工を手掛けてきましたので、対象の建物に関してはノウハウと知識がございます。
在籍する職人全員が確かな技術力を発揮し、高品質な施工でお客様のご要望に添えるよう忠実に再現いたします。

ユニットバス施工ならオザキ!

チョークで書く沢山のメール
有限会社オザキでは、ユニットバス施工のお仕事を承っております。
お客様のご要望をきちんとヒアリングし、理想を忠実に再現いたします。
お見積もりのみのご相談にも対応可能です。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】オザキで職人を目指そう!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを募集しております。
未経験の方も歓迎で、入社後は見習い期間を経たのち立派な職人になれるよう会社で全力サポートをします!
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスの交換をご検討中の方へ!弊社は信頼できる業者です!

ユニットバスの交換をご検討中の方へ!弊社…

「ユニットバスの交換をしたい」「プロの技術とサービスを求めている」このようなお客さまは多いのではない …

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

弊社は、東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市や川崎市などで活動している会社です。ユニットバス工事のご …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …