投稿日:2022年8月16日 更新日:

ユニットバスリフォームのタイミングはいつ?

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「ユニットバスリフォームのタイミングっていつなんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバスをリフォームする際のタイミング」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

水漏れや床の浮きを感じたら

背景黄色?
毎日のように利用するお風呂ですから、どうしても劣化は進んでしまいます。
そこでリフォームのサインとして気にしていただく点は、水漏れや床の浮きがないかどうかです。
床材が浮いている場合は、その中まで水が入り込んでしまっている可能性があります。
こうした症状が出ているときは、それに伴い水漏れが発生することも考えられますので、
二次災害になる前にリフォームを検討されると良いでしょう。

汚れやカビが気になってきたら

水を使う浴室内はどうしても湿気が溜まりやすく、汚れもつきやすいものです。
毎日こまめに掃除をしていても、カビが発生したり、落ちない汚れが出てきたりします。
このような汚れが広がってきて気になるようであれば、リフォームを検討しても良いでしょう。

ユニットバス施工は専門業者まで!

背景黄色@mailtel
有限会社オザキでは、ユニットバス施工に特化してお仕事を承っております。
「ユニットバスを新設したい」
「ユニットバスを改修工事したい」
こういったご依頼の際は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】やる気ある現場スタッフ求む!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工に携わってくださる現場スタッフを大募集しております。
経験の有無は問わず未経験の方も歓迎しておりますので、やる気がある方であればどなたでもご応募いただけます!
まずは面接でお話しできれば幸いです。
ご興味のある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【ユニットバス】安心と信頼の施工をあなたに

【ユニットバス】安心と信頼の施工をあなた…

東京都立川市に拠点を構え、神奈川県横浜市・川崎市をはじめ首都圏内で活動するユニットバスの施工業者『有 …

お風呂のリフォームで後悔しないために

お風呂のリフォームで後悔しないために

今回は、お風呂リフォームで後悔しないために有益な情報を発信いたします。 一般的なお風呂といえば「ユニ …

介護用お風呂・アクアハート 2041

介護用お風呂・アクアハート 2041