投稿日:2022年8月7日 更新日:

施工業者が紹介!ユニットバスの特徴

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「ユニットバスってどんな特徴があるんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバスの特徴」を分かりやすくご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

気密性に優れている

一面ネイビーの浴室
ユニットバスの特徴の1つに、気密性に優れていることが挙げられます。
ユニットバスとは従来のお風呂と違い、浴室内のパーツが一体化されたものです。
そのため、つなぎ目が少なく空気を通しにくい構造になっています。
このような構造により、冬場でもお湯が冷めにくく、暖かい空間を維持しながらお風呂の時間を満喫することができるんですよ。

バリアフリー構造になっている

バリアフリー構造が標準になっていることも、ユニットバスの特徴の1つです。
そのため、お年寄りや小さいお子さんがいらっしゃる家庭でも使いやすく、脱衣所からお風呂までスムーズに移動ができます。
またユニットバスの床は滑りにくい構造で作られていることが多く、転倒防止にもなっているんですよ。

ユニットバス施工ならお任せください!

木のキューブ問い合わせ
有限会社オザキは、ユニットバス施工の専門業者です。
業歴20年以上の代表を筆頭に、技術力に優れたスタッフが揃っております。
ユニットバスの新設・改修工事の際は、ぜひお気軽に弊社までご相談ください。

【求人】ユニットバス施工で稼ごう!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
未経験の方も歓迎しておりますし、経験者の方には請負制度もご用意しており、1カ月で50万円以上稼ぐことも可能ですよ。
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスのお困りごとを解決します

ユニットバスのお困りごとを解決します

横浜市や川崎市などで、ユニットバスの交換・リフォームを手がけている有限会社オザキです。 お困りごとを …

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思ってませんか?

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思…

有限会社オザキは、東京都立川市に根ざし、首都圏のお客さまに向けてユニットバスのリフォームを専門的に行 …

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフターフォローも万全

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフ…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …