投稿日:

ユニットバスの施工を依頼する際に気をつけたいこと

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けている業者です。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「ユニットバスの施工を依頼するときって何に気をつければいいんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバスの施工を依頼する際に気をつけたいこと」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

施工実績を確認する

一面ブルーの浴室
ユニットバスの施工を実際に依頼する前に、まずその業者の施工実績を確認しましょう。
施工実績は業者のホームページに掲載されていることが多いです。
そのため、まずは業者のホームページをチェックします。
実績に自信のある業者であれば、これまでに手掛けてきたユニットバスの工事内容を写真付きで掲載していることがあります。
こういったところを依頼前に確認しておくことで、良い業者を選ぶ判断ができるようになりますよ。

お見積もり時の対応が丁寧か

依頼をする前には必ず見積もりを取りましょう。
そして、その見積もり時の対応もチェックします。
質問しても流されたり、きちんと回答がもらえなかったりする場合は、少し注意が必要かもしれません。
なぜなら良い業者であれば、お客様の質問やお悩みに的確に答えようとする姿勢を示すはずだからです。
こうしたところも実際に施工してもらう前にチェックしてみると良いでしょう。

ユニットバス施工はプロにお任せを!

tel.mail.@
有限会社オザキでは、ユニットバス施工のお仕事を承っております。
ユニットバスの組み立てや設置に特化した施工を行っておりますので、ノウハウと技術力には自信がございます。
お見積もりのみのご対応もしております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ求む!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で一緒に働いていただけるスタッフを大募集しております。
経験の有無は問いません。
未経験者でも、チャレンジ精神がある方は大歓迎です。
ご興味がある方は、ぜひ弊社求人までご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスのお困りごとを解決します

ユニットバスのお困りごとを解決します

横浜市や川崎市などで、ユニットバスの交換・リフォームを手がけている有限会社オザキです。 お困りごとを …

【経験不問】弊社で働き、成長していきませんか?

【経験不問】弊社で働き、成長していきませ…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …