投稿日:2022年8月1日 更新日:

ユニットバス施工業者選びのポイント2つ

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けております。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設・改修工事を承っております。
「ユニットバス施工業者選びのポイントってなんだろう?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は「ユニットバス施工業者選びのポイント2つ」をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

依頼しても良い信頼があるか

作業員のワンポイント
ユニットバスの施工を依頼するときに気にすべき点は、依頼する業者に信頼できる腕があるかどうかです。
ユニットバスの施工は決して安い工事ではありません。
きちんとした業者に依頼したいですから、信頼できる確かな腕があるかどうかが気になるのは、当たり前のことです。
そんな時には施工業者のホームページをチェックしてみると良いでしょう。
創業年や地域の方々からの声が掲載されていますので、こういったところで見極めることができますよ。

施工実績が公開されているか

更に、良い施工業者を見極めるポイントとして、施工実績を確認することが挙げられます。
業者のホームページをチェックしてみると、これまでに施工してきた写真や動画が掲載されていることがあります。
こうした実績が公開されているかどうかを確認することで、ある程度その業者が良いか悪いかの判断ができます。
業者を選ぶ際には一度チェックしてみましょう。

ユニットバス施工ならお任せください

御見積書家2軒
有限会社オザキは、ユニットバス施工を承っている専門業者で、戸建住宅やマンションを対象に施工しております。
お見積もりのみのご対応も承っておりますので、ご連絡お待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】ユニットバス施工スタッフ募集中

有限会社オザキでは、現場スタッフを大募集しています。
入社後はユニットバスの新設や改修工事に携わっていただきます。
ご応募にあたり、経験の有無は問わず未経験の方も歓迎です。
ご興味がある方は、ぜひご応募までご連絡ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

私たちが手がけるユニットバスリフォームと…

東京都立川市の有限会社オザキです。今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します …

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

「ユニットバスの交換を検討しているけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」このようにお悩 …