投稿日:2022年7月29日 更新日:

有限会社オザキがユニットバス施工の際に気をつけていること

こんにちは。
有限会社オザキです!
弊社は東京都立川市に事務所を構え、横浜市を含めた首都圏内にてユニットバスのリフォームや交換を手掛けております。
主に戸建住宅や集合住宅を中心にユニットバスの新設、改修工事を承っております。
今回は、弊社オザキがユニットバス施工の際に気をつけていることについてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

作業内容の確認と共有

浴室
ユニットバス施工の前には必ず作業内容の確認を行います。
そして、一緒に作業を行うスタッフとの間で内容の共有をします。
当たり前のように聞こえるかもしれません。
しかし、作業を行うスタッフ全員が作業内容を把握しておかなければ、作業途中で何度も確認が入ったり、中断しなければならなかったりして作業が遅れる可能性があるのです。
お客様をお待たせすることなくユニットバスをご利用いただくためにも、事前に作業内容の確認を徹底することに気をつけています。

周囲への配慮とスピード

いざ作業を開始したら、周囲の環境への配慮をしつつ、スピード感を持って仕事を進めていきます。
作業中は目の前の仕事だけに集中しがちです。
しかしそれでは、周りが見えておらず壁や床を傷つけてしまう恐れがあります。
そんなことが起こらないよう、弊社では周囲環境への注意も怠らないように心掛けて作業を行っています。

ユニットバス施工ならオザキ

女性の片手にスマホ
有限会社オザキでは、ユニットバス施工のお仕事を承っております。
これまでに培ってきたノウハウで高品質な施工をお届けいたします。
お見積もりのみのお問い合わせも大歓迎です。
ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人募集中】未経験者歓迎!

有限会社オザキでは、ユニットバス施工の現場で活躍していただけるスタッフを大募集しております。
経験の有無は問いませんので、はじめてユニットバス施工に携わる方でももちろんOKです!
ご興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
たくさんのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

お風呂で冷えない体を手に入れましょう!

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …

お風呂のリフォームで後悔しないために

お風呂のリフォームで後悔しないために

今回は、お風呂リフォームで後悔しないために有益な情報を発信いたします。 一般的なお風呂といえば「ユニ …

有限会社オザキが解説!ユニットバスの魅力とは?

有限会社オザキが解説!ユニットバスの魅力…

今日は、東京都立川市の有限会社オザキが『ユニットバスの魅力』について解説いたします。 教えて!ユニッ …