お知らせ

投稿日:

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「ユニットバスのリフォームをしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」
このようにお悩みの方は多いのではないでしょうか?
今回は、失敗しないユニットバスリフォーム業者の選び方をご紹介します!

業者選びのポイントを知ろう!

お風呂に水を張る様子

ユニットバスのリフォームは、お風呂の快適さや安全性に直結する大切な工事です。
そのため、信頼できる業者に依頼することが重要です。
では、どのようにして業者を選ぶべきでしょうか?
ここでは、業者選びのポイントをいくつかご紹介します。

◎実績や口コミをチェック

業者の実績や口コミを確認することがオススメです。
実際に工事を行なったお客さまの声や写真を見ることで、業者の技術力や対応力を判断することができます。

◎保証やアフターサービスをチェック

ユニットバスのリフォームは、工事が完了した後もトラブルが発生する可能性があります。
例えば、水漏れや故障などです。
そんなときに、業者が保証やアフターサービスを提供してくれるかどうかをチェックしましょう。
万が一の場合にも安心して対応してもらえる業者を選ぶことが大切です。

弊社にお任せください

ユニットバスのリフォームのことなら、東京都立川市の有限会社オザキにお任せください。
弊社は、神奈川県横浜市・川崎市や首都圏内でユニットバスの新設や改修工事を行なっております。
お風呂リフォームの実績が豊富で、お客さまのご要望に応じた最適なプランをご提案いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください!

業務内容の詳細は下記よりご覧ください!

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思ってませんか?

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思…

有限会社オザキは、東京都立川市に根ざし、首都圏のお客さまに向けてユニットバスのリフォームを専門的に行 …

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

「ユニットバスの交換を検討しているけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」このようにお悩 …

【経験不問】弊社で働き、成長していきませんか?

【経験不問】弊社で働き、成長していきませ…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …