お知らせ

投稿日:

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

東京都立川市の有限会社オザキです。
今回は、私たちが手がけるユニットバスリフォームについてご紹介します。

私たちが手がけるユニットバスリフォームとは

ユニットバス

私たちが手がけるユニットバスリフォームには、ユニットバスの交換やリニューアルなどがあります。
施工対象は、戸建住宅やマンション・集合住宅などです。
これらのリフォームは、お風呂の快適性や機能性を向上させるだけでなく、水漏れやカビの防止にも効果があります。

活動エリア

東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市・川崎市をはじめ首都圏内で活動しています。
地域の皆さまに信頼されるユニットバスリフォーム業者として、高品質なサービスを提供しています。

私たちの強み

私たちには、以下のような強みがあります。

– お客さまの要望やニーズを丁寧にヒアリング・最適なプランを提案

私たちは、お客さまのご希望やライフスタイルに合わせて、最適なユニットバスをご提案いたします。
また、予算や工期にも柔軟に対応し、お客さまに満足いただけるリフォームを行なっています。

– 豊富な施工実績と確かな技術力

私たちは、これまでに多くのユニットバスリフォームを手がけてきました。
その経験と知識を活かし、安全性や美観にこだわった施工を行なっています。

これからも業務を通して社会に貢献してまいりますので、今後とも東京都立川市の有限会社オザキをよろしくお願いいたします。
弊社の業務をご覧になりたい方は下記からどうぞ。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの警戒を呼びかけています

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの…

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。 弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対 …

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅力とは?

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅…

東京都立川市に拠点を構える有限会社オザキは、神奈川県横浜市・川崎市などでユニットバスリフォームに関す …

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …