お知らせ

投稿日:

ユニットバスといえば有限会社オザキ!

横浜市や川崎市などで活動中の『有限会社オザキ』では、ただいまユニットバスの交換・リフォームなどのご依頼を積極的に承っています。

ユニットバスの施工はお任せ

風呂場

業歴20年以上の代表を筆頭に、職人全員が確かな技術力を発揮し、ユニットバスの組み立てや設置、リフォームを行なってまいります。
「ユニットバスなんてどこの業者に施工してもらっても同じでしょ?」
そんなお声を耳にすることがありますが……
そんなことはありません!

お風呂という毎日利用する癒しの空間をより快適に過ごすためには、業者選びも大切です!
弊社なら、パナソニック株式会社さまの施工代理店なので、施工品質はお墨付きです。
施工時には設計図をしっかりと確認し、正確かつ迅速な組み立て・設置作業を心がけています。
また近隣にお住まいの方にも徹底した配慮を行なっています。
メーカー保証制度も完備していますので、施工後のアフターフォローも万全です。

首都圏にお住まいの方でユニットバスの交換やリフォームをお考えの方は、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

ユニットバス施工のプロにおまかせを!

弊社は、東京都立川市を拠点に、神奈川県横浜市や川崎市などで活動している会社です。ユニットバス工事のご …

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキは、ユニットバスの組み立て、設置などを手がけています。東京都立川市に拠点を構え、神奈川 …

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅力とは?

ユニットバスリフォームを弊社に依頼する魅…

東京都立川市に拠点を構える有限会社オザキは、神奈川県横浜市・川崎市などでユニットバスリフォームに関す …