お知らせ

投稿日:

信頼できるユニットバス工事業者の探し方

「ユニットバスの交換を検討しているけれど、安心して依頼できる業者の探し方がわからない」
このようにお悩みの方に向けて、有益な情報を発信いたします!

探し方のコツ3選!

次の3つを押さえておけば、信頼できる施工業者を探し出せるはずです。

◎相見積もりをとる
◎質問した時の対応が丁寧か否かを確認する
◎アフターフォローの有無を確認する

まず「相見積もりをとる」ことで費用の比較ができます。
とはいえ「安い」という理由だけで依頼先を決めるのはリスクがあります。

そこで重要となってくるのが、業者の対応です。
こちらの質問に対して誠実に回答をしてくれるかどうかを注意深く観察しましょう。
また「アフターフォローの有無を確認する」ことで、施工後の対応などもわかりますので、事前に確認するといいですよ。

ご依頼はお気軽にどうぞ!

以上、参考になりましたか?
ユニットバスの新設やリフォームのことなら、信頼と実績の有限会社オザキにおまかせを!
神奈川県川崎市や横浜市など、各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキで決まり!

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキ…

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏で活動している会社です。ユニットバス施工のご依頼は …