お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。
弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に、ユニットバスの新設・改修工事を行っております。

お客さまのご希望を叶えるために

戸建住宅やマンション・集合住宅を対象とする施工を手がけております。
業歴20年以上の弊社代表を筆頭に、職人全員が確かな技術力を発揮し、ユニットバスの組み立てや設置を行います。
お客さまのご要望を忠実に再現することで、創業から今に至るまで数多くの喜びの声をお寄せいただいております。

ここで、弊社の業務をご紹介します!

ユニットバスの組み立て・設置工事

パナソニック株式会社さまからご依頼をいただき、ユニットバスの組み立て・設置に特化した施工を行っております。
お風呂とは、1日の疲れを癒してリラックスできる大切な場所です。
だからこそ、施工中に細心の注意を払うのはもちろんのこと、施工後の仕上げにもこだわっています。弊社は、この先何十年も安心して使用することのできる、最高品質のユニットバスを実現することが弊社の役目であると自負しております。
「家の2階にお風呂を設置してほしい」というご要望にも対応可能です。
長年にわたる経験のなかで培ってきた高い技術力を最大限に活かし、あらゆる状況に対して適切な施工を実施いたします。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂時間を楽しくしませんか?

お風呂時間を楽しくしませんか?

一日の疲れをとるために大事なお風呂の時間。もし「もっとこんなお風呂だったら良いのに」という思いがある …

失敗しない業者の選び方をご紹介!

失敗しない業者の選び方をご紹介!

「ユニットバスのリフォームをしたいけど、どうやって業者を選べばいいのかわからない」 このようにお悩み …

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの警戒を呼びかけています

「東京アラート」が新型コロナウイルスへの…

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。 弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対 …