お知らせ

投稿日:

ユニットバスの交換・リフォームのご依頼は弊社へ!

「ユニットバスの交換をお願いしたい」
「迅速に対応してくれる業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

実績豊富な業者です!


東京都立川市に拠点を置き、首都圏や神奈川県横浜市などの戸建て住宅・集合住宅を対象に施工を手がけ、多くの実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

また、このような実績に高評価をいただき、弊社はパナソニック株式会社さまの施工代理店として活動させていただいております。
弊社の手がける施工では、パナソニック株式会社さまのユニットバスのみを取り扱いますので、製品品質の面でも安心してお任せいただけます。

確かな技術で高精度の施工をお約束いたします!

弊社にお任せを!

ユニットバスの交換・リフォームなら、信頼と実績の弊社にお任せください!
迅速かつ丁寧な施工をお約束いたします。
各種施工のご依頼は、東京都立川市の『有限会社オザキ』までお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしております。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂のリフォームをご検討中の方へ

お風呂は、1日の疲れを癒し、安らぎと寛ぎを与えてくれます。だからこそ、バスルームはこだわりたい方も多 …

ユニットバスのお困りごとを解決します

ユニットバスのお困りごとを解決します

横浜市や川崎市などで、ユニットバスの交換・リフォームを手がけている有限会社オザキです。 お困りごとを …

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキで決まり!

ユニットバス施工のことなら有限会社オザキ…

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏で活動している会社です。ユニットバス施工のご依頼は …