投稿日:2024年2月6日 更新日:

ユニットバス設置工事の大まかなプロセスを解説

こんにちは!有限会社オザキです。
立川市に拠点を置き、首都圏内のお客様を対象に、ユニットバスの組み立てや設置工事などお風呂リフォームを手掛けております。
今回は一般的なユニットバス設置工事の大まかなプロセスについてご説明いたします。

工事の流れとスケジュール

ユニットバス工事
ユニットバスの工事は、専門の知識と技術が必要とされる分野です。
まず担当者が現場の確認を行い、お客様のニーズをしっかりと把握します。
事前の打ち合わせで、工事の全体的なスケジュールを決定し、工事の流れをお客様にご説明いたします。
ユニットバスの撤去から新設の設置まで、工程ごとに細心の注意を持って作業を進めてまいります。
このスケジュールの徹底が、効率的な工事を行うための鍵となります。

工事前の準備とポイント

工事を円滑に進めるためには、事前の準備が極めて重要です。
加えて、水回りの施工にあたっては、適切な防水処理を施すことが不可欠です。
弊社では、最新の防水材を用いて、確実な防水性能を確保します。
また、ユニットバスのサイズやスタイルを選ぶ際には、お客様のライフスタイルや、使いやすさを重視し、最適な提案を行います。

多くのお客様から弊社が信頼される秘訣

弊社はこれまで数多くのユニットバス施工に携わってきており、安心と信頼の施工をお届けするためののノウハウを蓄積しています。
また、工事中のコミュニケーションも大切にしており、お客様のご要望に迅速に対応することが、確かな信頼につながっています。

ユニットバスのことならお任せください!

連絡フォーム
立川市を拠点とし、横浜市や川崎市など首都圏内でユニットバスの設置工事などお風呂リフォームを行っております。
お客様が望む快適で美しいバスルームを実現するため、ホスピタリティあふれる接客と高い技術力でサポートいたします。
ぜひお問い合わせフォームからご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキの強みとは

有限会社オザキは、ユニットバスの組み立て、設置などを手がけています。東京都立川市に拠点を構え、神奈川 …

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思ってませんか?

ユニットバス施工、どこの業者でもいいと思…

有限会社オザキは、東京都立川市に根ざし、首都圏のお客さまに向けてユニットバスのリフォームを専門的に行 …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …