投稿日:2023年4月4日 更新日:

夢の自宅サウナ!ユニットバスにミストサウナを実装しませんか?

こんにちは!東京都立川市の施工業者として、神奈川県横浜市、川崎市、首都圏を施工エリアとして、ユニットバスのリフォームや交換工事を受注している有限会社オザキです!
近年、サウナが大きなブームとなっていることを皆様はご存じでしょうか。
実はユニットバスを導入する際には、高温サウナとは異なりますが、希望に応じてミストサウナを設置することも可能となっています。
今回はユニットバスにおけるミストサウナの導入について、詳しくご紹介いたします。

ミストサウナの魅力

ミストサウナ
ミストサウナとは、温水を霧のように散布することで体を温めるサウナの名称です。
温泉などにあるドライサウナとは反対に、湿度を高める設備ですので、喉の乾燥や息苦しさ、髪や皮膚へのダメージを受けることがありません。
高温のドライサウナは管理するためにさまざまなリスクが伴ってしまいますが、ミストサウナは安全であるという点も大きなメリットだといえるでしょう。
体調を壊してしまうリスクも少ないため、年齢を問わず安全に使用することが可能となっています。

夢の暮らしを実現

ドライサウナと違ってミストサウナは温度が高くありませんが、もちろん発汗効果はしっかりと得ることができます。
10分ほどで大量の発汗を促すことができ、老廃物の排出によるデトックス効果を期待することができるでしょう。
また霧状の温水に包まれるミストサウナは体を芯から温めてくれる効果があるとされており、湯冷めもしにくいのが特徴です。
ランニングコストも比較的安価となっているため、ぜひミストサウナを浴室に導入して、夢のような生活を手に入れてみませんか?

オザキへご相談ください!

ご依頼
弊社はユニットバスや浴室に関するさまざまな施工の専門家として、東京都立川市を拠点に、首都圏において多彩な活動を行ってまいりました。
幅広い現場で高品質な施工を行えることに定評があり、多くのお客様よりご信頼いただくことができています。
ご紹介したミストサウナをはじめ、ユニットバスは多彩な機能を備えることが可能な設備となっています。
多彩な機能を持った高性能なユニットバスを暮らしに取り入れて、よりよい生活を実現させてみませんか?
ユニットバスに関する施工をお考えの際には、ぜひオザキへご相談いただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ユニットバスのお困りごとを解決します

ユニットバスのお困りごとを解決します

横浜市や川崎市などで、ユニットバスの交換・リフォームを手がけている有限会社オザキです。 お困りごとを …

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは! 東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象 …

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オ…

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。横浜や川崎でユ …