お知らせ

投稿日:

有限会社オザキが解説!ユニットバスの魅力とは?

今日は、東京都立川市の有限会社オザキが『ユニットバスの魅力』について解説いたします。

教えて!ユニットバスの魅力

蛇口

①掃除がしやすい

ユニットバスは浴室内のパーツが一体化されているため、つなぎ目に汚れが溜まりにくく、お掃除が楽です!

②気密性が高い

気密性が高いため、冬場でもお湯が冷めにくく、暖かい空間を維持することができます。

③短工期

他の工法と比べるとユニットバスは工期が短く済むケースが多いです。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

「冬場は浴室が寒くてつらい」
「浴室のお掃除が大変で困っている」
という方は、ユニットバスを検討されてはいかがでしょうか?

ユニットバスの新設・改修工事などのお風呂リフォームのことなら、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
神奈川県横浜市・川崎市をはじめ、首都圏内のご依頼に対応いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

K様邸 介護施設 シャワー&パウダー

こんにちは!有限会社オザキです。弊社は、ユニットバス専門の施工業者として、東京都立川市に事務所を構え …

お風呂のリフォームで後悔しないために

お風呂のリフォームで後悔しないために

今回は、お風呂リフォームで後悔しないために有益な情報を発信いたします。 一般的なお風呂といえば「ユニ …

お風呂時間を楽しくしませんか?

お風呂時間を楽しくしませんか?

一日の疲れをとるために大事なお風呂の時間。もし「もっとこんなお風呂だったら良いのに」という思いがある …