お知らせ

投稿日:

ユニットバスリフォームのプロ!有限会社オザキにお任せください

有限会社オザキは東京都立川市を拠点に、首都圏でユニットバスの施工を得意とする業者です。
横浜や川崎でユニットバスのリフォームを考えている皆さまや、立川市でのお風呂リフォームをご希望の個人さまからのご依頼にまで、幅広く柔軟にお応えしております。

ユニットバス施工をご検討中の方へ

お風呂のお湯

お風呂のリフォームは、日々の疲れを癒す大切な空間をより快適にするための重要な投資です。
「家の2階にお風呂を設置したい」といった、多少難易度の高いご要望にも弊社は対応可能です。
ユニットバスの更新は、使い勝手の改善はもちろん、省エネやクリーンな水回りの確保にも繋がります。
弊社の施工するユニットバスは機能面の向上はもちろん、デザインにもこだわり、生活に寄り添った空間づくりをお手伝いいたします。

ご依頼を受け付け中

現在、有限会社オザキではユニットバスのリフォームや新規施工のご依頼を積極的に受け付けています。
お見積もりは無料で、ご予算やご要望に合わせた最適なプランをご提案いたします。
ユニットバスのリフォームをお考えなら、ぜひお気軽に弊社までご相談ください。
きっとご満足いただけるよう、確かな技術と心を込めた施工でご期待にお応えします。

有限会社オザキ
〒190-0012
東京都立川市曙町3-3-23
電話:042-519-3254 FAX:042-519-3256

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ユニットバスのお困りごとを解決します

ユニットバスのお困りごとを解決します

横浜市や川崎市などで、ユニットバスの交換・リフォームを手がけている有限会社オザキです。 お困りごとを …

ユニットバスって何?

ユニットバスって何?

有限会社オザキは、東京都立川市に拠点を置き、首都圏を活動エリアとしてユニットバスの新設・改修工事を主 …

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフターフォローも万全

安心のメーカー保証制度完備&施工後のアフ…

こんにちは!東京都立川市の有限会社オザキです。弊社は首都圏で、戸建住宅や集合住宅・マンションを対象に …